忍者ブログ
肩こりについてお話しましょう
カテゴリー
* 未選択(0) * 肩こり(5)
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/24 (Fri)
気持ちを落ち着かせたい方、不眠でお悩みの方、肩こり、冷え、むくみ、疲労感のある方に・・・。

また定期的にアロマセラピーを受けることで、ホルモンバランスをはじめ いろんなバランスが整ってきます。

それか こんな症状でも?と言う方、お気軽にお問合せを。

柴田カイロプラクティック. 骨盤矯正 整体 カイロ カイロプラクティック 東京 荒川区 日暮里 上野 町屋 三ノ輪 新三河島 肩こり 腰痛 神経痛 坐骨神経痛 割引 livedoor クリップだから 「結果が悪かった… ■ たった3分!すぐチェック!ストレスレベルチェックシート たった3分!!早めにチェック!あなたの健康レベルが今すぐ分かるチェックシート 腰痛・肩こり・冷え性・便秘・ストレスなど、病気ではないけど体調がおかしいと思う 結構重傷の肩こり持ちでありんす。

なんで、肩こり解消の首輪でも作ろうかと、ゲルマニウム玉を購入するつもりが、ついでについでにと、また仕入れしてしまいんした。

何をやっているのでありんしょう、わっち … もちろん 肩こりにしても、そして 乱視と近視と老眼の度も進んでいるし(笑) 肩こりもするし(笑) 足もしびれるし(笑) 手先はうまく動かないし(笑) でも、久しぶりに布の感触を楽しんでいます。

そんなお母さんを、ワンコはそばでじぃぃぃぃぃっと見ています。

PR
2007/08/09 (Thu)
名古屋市内の名東区から 以前に当院で 腰痛 と 肩こり を完治した 職場の後輩から 口コミ で聞いて来院したTさん。

問診すると 顔面の片側、頬、口、目の周り、額がピクピクしていたい と 言う。

それか女性に多い肩凝り解消法です。

これも世界一受けたい授業から。

これは「亀の首」のように、 運転中やデスクワーク中などの肩こりに効果的。

まず、 †顎を引き、背筋を伸ばします。

次に †首をリラックスさせ、顎を突き出します。

だから 短時間の睡眠ではなかなか疲れもとれないし、なんといっても赤ちゃんを抱っこする動作にまだ慣れないせいか、肩こりがひどい。

そう考えると、病院のサービスの一環で受けたフットマッサージなどのセレブな待遇は 「最後のくつろぎタイムだと思っ 今朝になって肩が硬直し(肩こりとは違って時間がたつと治るんです)今も右肩がつったような痛みが続いてます。

症状は毎回同じではなく「これは病気のせい?」と思うだけではっきりとはわからないのですが 肩こりは知ってると思いますが、また その中でずっと悩まされてきた肩こり、頭痛がバイオラバーというもので治ったとある。

僕も昔から頭痛と肩こりに悩まされてきて、病院で検査を受けて トランスフォーマー [ MAD ] 21:52 デッドライジング・レストラン 好きキライはいけ
2007/07/30 (Mon)


今日も、肩こりにきく簡単な体操をご紹介します。

1) 背筋を伸ばし、肩の力を抜きます。

2) 肩をゆっくりと上下させましょう。 

3)お腹の前で両手を交差させます。

4)交差させた腕をゆっくりと開き、胸を張ります。

5)背筋を伸ばし、円を描くよう、ゆっくりと、肩を前後に回しましょう。

2007/07/19 (Thu)

肩こりになったときに、おすすめの運動があります。

それは、背伸び。
両手を高く上にあげて、力いっぱい背伸びをして
みてください。

これだけでも、上半身がのびて、こっていたところが楽になります\(^o^)/



2007/07/07 (Sat)

肩こりに悩んでいませんか?

わたしは慢性の肩こりです。いつも肩と背中が張っています。
ときには、なにもしなくても、肩が痛くなるほどの肩こりです。
といっても、頭痛がするほどではないので、まだましかもしれませんが…

忍者ブログ [PR]